2021年9月6日月曜日

今日の田後。

 9月4~5日(土日) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:6~15m



今週末は中村卓哉さんのフォトレクチャーイベントでした。
7月上旬にも開催しましたが、大雨の影響でなかなかワイド撮影はできなかったので今回はリベンジ開催です!!!
ポイントはゴイシワラ・ヤマダシ・鳥取砂丘沖・菜種島。
ゲスト飲みなさは土日両日参加でしっかりワイド撮影してレベルアップを図りました。
今年の第三回山陰海岸ジオパーク海中フォトコンテストは皆さんの力作が楽しみです♪♪♪
鳥取砂丘沖で中村卓哉さんに記念撮影して頂きました。砂丘沖の例の新名所が皆様に大好評でよかったですwww
他にも新名所がないか探さなくちゃ~(´∀`*)ウフフ