2019年8月21日水曜日

講習week。

8月20日(火) 天候:激雨→曇り 水温:25~26℃ 透明度:10m



お盆休みも終わり講習weekな平日の一週間に突入した田後です。
昨日より鳥取大学のスクーバ授業の海洋実習がスタートしています。
今回キヌガワさんのご協力で学生向けに軽器材モニター会を同時開催(昨年は西日本豪雨で断念)することができました。
マスクやフィンの違いを実感してトレーニングに繋げてみました。
キヌガワ滝口さん、お世話になりましたm(__)m
みんな、MY器材をゲットするんだぞ~!!!
二日目の今日は朝イチが激雨&風の雨雲が通過し一瞬凄い状況になってしまい店で待機。
雨雲通過後は雨も止み、穏やかなコンディションとなり無事SD認定となりました。
みんな次は遊びに来る&AD講習に来るんだぞ~(^^)/