2019年8月29日木曜日

今日の田後。

8月28日(水) 天候:雨 水温:26℃ 透明度:10~12m



朝から雨降りな田後です。
午前中は波&風が少々心配されましたが、昼からは風も止み落ち着いたコンディションでした。


各ポイントにちっちゃい生物が増えてきました♪♪♪
ハコフグ幼魚、ソラスズメダイ、ヒメオオメアミ、ヨコスジフエダイ幼魚、タツノハトコなどなど。そろそろイトフエフキ幼魚もと思いましたがまだ姿は見えませんでした。
体験チームはスムーズにエントリーできました。
アオリイカやネンブツダイ、アジの群れなどなど。
エチゼンクラゲもまたまた登場し、遭遇率は今年はここ数年では一番ですね~。