2019年8月27日火曜日

今日の田後。

8月26日(月) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:8~12m



今日もいい天気な田後です。昨日の風もおさまり、波も落ち着きました。
本日のポイントはゴイシワラ&大坊主。
数はめっきり減ってきましたがネンブツダイの口内保育、ミノカサゴ、ヒゲダイ4匹、ヒメオオメアミ、ソラスズメダイなどなど。ちっちゃいけどノコギリヨウジの幼魚も増えてきました♪♪♪
ハコフグ幼魚が大坊主に登場しました!!!
ゴイシワラにいたタツノイトコ、もしかしたらタツノハトコもいた可能性大です。
土曜夜に降った雨の影響で表層が少し透明度落ちてしましましたが、底の方はまずまずキープしています。
今週は雨マーク多いですが、はりきって行きましょう('◇')ゞ