2019年8月30日金曜日

今日の田後。

8月30日(金) 天候:雨→曇り→晴れ 水温:26℃ 透明度:10~20m



朝イチは雨降りな田後です。
そんな天気にも負けず3ボートリクエスト。はりきって参りましょう(^^)/
ポイントはイガイトリゼ・菜種島・ゴイシワラです。


1本目のイガイトリゼ、エントリーしたらメッチャ見えてるじゃありませんか!!!
20m超えたか!?って感じでした♪♪♪
2本目の菜種島に着く頃には徐々に雲もとぎれて晴れ間が(*^^)v
昼からはいい天気になりました。
水中はキンチャクダイ幼魚、ソラスズメダイ、マダコの卵保護などなど。ニジギンポがサザエ殻に卵産んでました。
行方不明だったオトヒメエビを根の反対側で見つけたけどなんだかサイズが小さい気が・・・
また別の個体だったのかな???

週末はこの天気&コンディションが続くといいですね(^^)/