2019年8月9日金曜日

今日の田後。

8月8日(木) 天候:晴れ 水温:22~27℃ 透明度:12~20m



今日は最高のコンデイションがやってきた田後です。
台風接近してますが、そんな影響は微塵も感じない海でした(^^)/
それなのにファンダイブはゲストさんとマンツーマン(笑)
といううことで普段は行かないポイントで写真撮りまくりダイブ~
ワイド好きにはたまらないとこ発見しました♪♪♪
(今日の写真:つじさん)
イトグリも底の方は流れとモワモワの濁りで少々透明度ダウンでしたがサクラダイ定位置。ハマチ回遊も少々ありました。
表層ワイドはオヤビッチャやイシガキダイなどなど。
ノトイスズミの幼魚もいたようです。
このコンデイション、このままキープしてほしいな~(^^)/