2019年8月25日日曜日

今日の田後。

8月25日(日) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:5~10m



今日も晴れた田後です。
が、西の風が少々強く波ありなコンディションとなりました。
ファンチームは大坊主&ゴイシワラ。
ソラスズメダイがちらほら確認できるようになりました♪♪♪
ハート穴、ヒゲダイ4匹、タッツー、タツノイトコ、ノコギリヨウジの幼魚、ミノカサゴなどなど。
(タッツー&ソラスズメダイ:きょんきょんさん)
ヒメオオメアミのカラフルver.が登場し始めました!!!
水面付近にゲストさんがビゼンクラゲ発見(゜o゜)
昼からの体験は西風強く鵜島へ。
揺れが激しかったくなかなかのコンディションでしたが、皆さん上手に潜って頂きました~(^^)/