2019年8月22日木曜日

今日の田後。

8月22日(木) 天候:曇り 水温:25~26℃ 透明度:10~15m





今日もノーゲストな展開の田後です。
朝イチだけイトグリ×2で攻めてきました。途中まではスコーンと青い世界でしたが、底の方は先日の雨の影響で少々モヤモヤな感じでした。
夏も後半戦、だんだん賑やかになってきました。
今日一番のビッグニュースはアカオビハナダイ幼魚が成長して赤帯が付いている個体に出会いました!!!
嬉しくなって水中で少々ちびっちゃったwww
他にも初めて見るイソギンチャクや綺麗なイソバナ系の生えものなどなど。
限られた時間しかいることのできない世界ですが、今年もこれからが本番です。
いろんな出会いがたくさんありそうです(´∀`*)ウフフ