2018年8月6日月曜日

今日の田後。

8月5日(日) 天候:晴れ 水温:22~26℃ 透明度:5~15m

今日はゲストさんやショップさんで満員御礼な田後ですm(__)m
朝からボートはフル稼働でした。
2隻に分かれてダイビング。
菜種島・太郎兵衛島・12M・ゴイシワラ・ヤマダシ・一文字・湾内
といろいろエントリ―しました。
沖は表層はめっちゃ透明度いいんですが、潜っていくと・・・
流れもあってハードなコンディションが待ち構えてました(/ω\)
夕方に風が吹き波がバシャバシャとなってボートナイトは中止。
最後はビーチからのナイトダイビングでした。
ここにもタッツー登場!!!

本日も多くのゲストさんやションプさんのご来店、本当にありがとうございましたm(__)m

明日からは、またその進路か!?という台風13号の影響を受けそうな気配です。
無理せず安全第一で海況判断していきましょうm(__)m