2018年8月5日日曜日

今日の田後。

8月4日(土) 天候:晴れ 水温:22~26℃ 透明度:6~12m

今日も穏やかな田後です。
午前中はファンダイブ。多くのゲストさんやショップさんで賑わいました。中にはタッツーダイブのショップさんも!!!
ゴイシワラで擬態上手なタッツーを探しました。
砂地の根にはハコフグ幼魚も登場しました♪♪♪
(ハコフグ幼魚:はっとりさん)
洞窟の中には1匹だけですがハタンポの幼魚も。たぶんツマグロハタンポの幼魚かな???小さくてめっちゃ可愛いです。
田後では季節来遊魚の部類です('◇')ゞ


そしてお昼からは体験ダイビング。
何と皆さんアニメファンで田後にご来店!!!
となれば水中はコラボするしかないでしょう( *´艸`)
持参のフィギアでいろんなポーズとって遊びました。
まだ出始めのソラスズメダイやタッツーも観察して頂き、あっという間に時間が過ぎてエキジット。
また海中も巡礼しに来てくださいね~(^^)/