2016年9月27日火曜日

あっという間に・・・

9月25日(日) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:3~4m

『秋祭り』第1弾の中村卓哉さんによるフォトレクチャーin田後も最終日となりました。
昨日一昨日は写真を忘れてしまい最終日の参加者さんの作品です。


(ヘビギンポ:きょんきょんさん、ヒメオオメアミ:しょうちゃん)
(ミノカサゴ:よねちん、たじクリン:時ちゃん)



皆さん、台風後のコンディションでワイドからマクロに変更してお送りしましたが、陸でも水中でも集中して撮影されておられて確実にレベルアップされた様子♪♪♪
卓哉さんをはじめゲストの方やショップさんも、エチゼンクラゲとトゥギャザーできて良かったですヽ(^o^)丿
夜の部も貴重なトークが聞けて、中には涙を流されて感動した方もおられて大盛り上がりでした!!!
ご参加された皆様、ありがとうございました。

『ワイドの中村』、次回は来年夏頃に企画したいと考えております。
皆様、またぜひぜひご参加くださいませ~(*^^)v