2016年9月24日土曜日

中村卓哉さん、来鳥。

9月22日(木) 天候:曇り/雨 水温:20~21℃ 透明度:2~4m

ようやく波が落ち着いてきた田後です。
まだまだうねりは残っていましたが本日より海再開です。

今日から水中写真家の中村卓哉さんがご来店。
週末までブルーライン田後『秋祭り』の第1弾でフォトレクチャー開催です。
コンディションは雨でうねりもあり透明度も『激落ちクン』な中、参加者の皆さんといざ出港~!!!



ガイドロープ沿いで集中すること60分。
ほとんど動かずにあれこれ工夫しながら楽しく撮りまくりました♪♪♪
参加者の皆さんの作品がこちらです。
(タツノイトコ:きださん、ミノカサゴ幼魚:ときこさん)
(カサゴ:あさこさん)

ワイドは透明度が悪かったのでマクロひ変更しましたが、またワイドも狙いましょうね~ヽ(^o^)丿