2016年9月13日火曜日

今日の田後。

9月12日(月) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5~7m



9月に入ってなかなかコンディションが良くならない日が多い田後です。8月の反動でしょうか???
さて、今日は午前中に2本ボートで行ってきました。
地形リクエストでしたが、うねりが高く洞窟は断念(>_<)
ゴイシワラで小さい系です♪♪♪
小さい系は・・・というSさんにタツノオトシゴ・ヒフキヨウジ・ノコギリヨウジ・タツノイトコとガンガン紹介してしまいました(笑)
タツノオトシゴとヒフキヨウジのじゃれ合いも見ることができました。他にはイトフエフキ・キンチャクダイ・ソラスズメダイなどなど。
アミメハギの幼魚が表情が可愛いくて今旬です。
ショップさんチームはハート岩で記念撮影♪♪♪

風が吹く前になんとかダイビングは終了。
その後どんどん大荒れになって行くのでした・・・(;O;)

明日はクローズです。
明後日は回復しているかな・・・???