2016年9月17日土曜日

シルバーウィーク突入!!!

9月17日(土) 天候:曇り 水温:23~24℃ 透明度:5~8m



本日から田後もシルバーウィークに突入です!!!
コンディションは本日はすこぶる凪でイイ感じです♪♪♪
透明度は昨日より少し回復した感じです。
Bigヒラメはなんと今日もほぼ定位置(笑)
ショップのゲストさん達と記念撮影してきました~ヽ(^o^)丿
沖もヒラマサ・マダイの群れ・イサキ&スズメダイと安定の『ヤマダシ』を満喫してエキジットとなりました。

ちょうど船に戻ると北東寄りの風がヒューヒュー吹き始め、沖で漁をしていた地元の漁船もみんなが帰港し始めていました・・・(>_<)
予報より風が早く吹いてきたようです。
明日からは台風の接近でさらに海は荒れそうな予報に変わってしまい、数日はクローズになりそうです(ToT)/~~~

この時期は天気予報も参考値にしかならない時もあり、急変の場合も少なくありません。
無理はせずの出港判断とさせて頂きます。皆さんにはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致しますm(__)m