2016年9月15日木曜日

濁りが・・・

9月15日(木) 天候:晴れ/曇り 水温:23℃ 透明度:5~7m



今日のボートはショップさんの下見のみとなった田後です。
うねりもダイブ落ち着きましたが海の色が緑に・・・(;O;)


残念ながら透明度は『激落ちくん』となってしましましたが、週末の被写体探ししてきました。
やはりゴイシワラ、ヨウジウオの仲間が幅をきかせはじめました(笑)
タツノイトコが海藻やロープなどに上手に擬態しています。腰曲げて泳ぐ姿が何とも(*^^)
そしてようやくミノカサゴ幼魚が登場♪♪♪
10円玉サイズも期待大ですかね!?

週末は台風の進路も気になるところです・・・
今のところ、土曜までは穏やか予報です。はやく日曜月曜の予報出てっ!!!