2016年11月5日土曜日

久々のアップとなりました。

11月5日(土) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:5~7m



皆さん、お久しぶりの投稿となってしまいました。
9月の下旬に店のPCが壊れてしまい、代替機やノートPCで応急処置してきましたが、10月下旬にようやく新しいPCを購入してもろもろ一新しての本日です。

うねりはありましたが、今日は久々に出港!!!
『ヤマダシ』&『大坊主』にエントリーしました。ヤマダシにはキンギョハナダイが数匹登場♪♪♪
エキジット前にはツムブリが見送りに来てくれました。
最後の船に乗る前までついて来てなんて人懐っこい(*^^)

天気は良いですが、明日からはまた波が高くなる予報が出ています・・・(/ω\)