2016年11月15日火曜日

第7回『冬の陣』大忘年会♪♪♪

11月12日(土) 天候:晴れ 気温:20℃



今年もこの日がやってまいりました!!!
毎年この日は田後港の大漁感謝祭&『冬の陣』大忘年会です(^^)/


ブルーライン田後も今年も賑やかしでイベントにブース出展して盛り上げ!?ました(笑)
松葉ガニ&親ガニの売れ行きは好調で、昼までには完売してしまいました!!!

そして、夜。
第7回ブルーライン田後『冬の陣』スタートです!!!
FB&インスタのフレームをゲストの鞍懸さんからプレゼント頂きました。
皆で記念撮影です(*^^)v


乾杯挨拶は来店日数ダントツのキョンキョンさん(来店22日)。
今回、過去最高の高額商品が並んだビンゴゲーム大会。
各メーカーさんや関係各社さんのご協賛のお陰で、ゲストさんたちも大興奮となりました♪♪♪
本当にありがとうございましたm(__)m


夜も更けていき、有志で二次会へ突入~(^^♪
ご参加頂いたゲストの皆様、日程が合わなかったゲストの皆様も今期もブルーライン田後にお越しいただき本当にありがとうございました。
2017年のシーズンもパワーアップして皆様をお迎えできるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いしたします。


2016年も残り少なくなりましたが、まだ営業していますからね(^^)/
ドライスーツもレンタル開始しましたよ~