2016年7月6日水曜日

今年初!?

7月6日(水) 天候:晴れ/曇り 水温:22~23℃ 透明度:10~15m

今日は沖の風の影響か、ややうねりの田後です。
本日のゲストさん達は先日海況不良で涙をのんだ方々。
リベンジダイブでLet's Go !!!

さて、今日はゲストさん達とワイド大会♪♪♪
コンデジからミラーレス一眼からデジタル一眼まで、撮って撮って撮りまくる!?(笑)
一本目はゴイシワラでウォーミングアップ。


そして2本目は『菜種島』
あ、もしかして今年は初エントリーか・・・(@_@;)

うねりの影響で中はまあまあ揺れていました。
が、ワイド狙ってみんなでモデルになり合ってパシャパシャ~
洞窟内にはアジの群れが入っていて今年もアジ劇場が見れそうな気配です。今日のはまだまだ数は少なかったです。

夏の陣も徐々にご参加のゲストさんが増えてきました。
ご検討している皆様、お早めにお問い合わせください~ヽ(^o^)丿