2016年7月13日水曜日

今日の田後。

7月12日(火) 天候:曇り/雨 水温:23~24℃ 透明度:15~20m

今日は天気は生憎な感じの田後です。
が、海は相変わらず穏やか~♪♪
そしてなんとゲストのMさんの貸切状態!!!
ポイントはまさかの『ヤマダシ』×2本

さて、ツインロック周辺は本日もイサキ・イサキ・イサキでございます。
キハッソク、ハコフグ幼魚など季節来遊的なのもやはり沖から発見し始める時期になりました。
Mさんも魚影にどっちゃりまみれて頂きましたヽ(^o^)丿
ハマチも回遊してきて、2本とも見ることができましたが、透明度がいいので逆に近くまでは寄ってきてくれませんでした(>_<)


さてさて夏の陣もあと20日を切りました。
ボートの残席が少なくなってきています。ご参加希望の皆様はお早めにご連絡くださいm(__)m