2016年7月25日月曜日

今日の田後。

7月23日(土) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:15~20m

今日もダイビング日和な田後です。
ナイトロックス講習のゲストさんもおられて、ポイントは『ヤマダシ』×2ですヽ(^o^)丿


皆さんカメラはワイド仕様にお願いし、イサキ祭りに参加。
潮が少し流れていて群れはギュッとならず少々広がった展開でした。
(photo by しょうちゃん)
私もGoProも投入してみましたが、まだまだ修行が必要です(汗)

さて今年は大きな仲間が加わりました。
フラミンゴ&ビッグスワン♪♪♪
ポージングのKさん、やっぱそうなりますよね~(爆)
ダイビングでの有効な活用方法を募集します(*^^)v