2016年7月3日日曜日

今日の田後。

7月3日(日) 天候:雨のち晴れ 水温:23~24℃ 透明度:10~15m

今日は雲行きが怪しい朝となってしまいました。
西の風が強くなりそうで、ゲストさんと相談し、1ボートに集中することに。

ポイントは『鵜島』
濁りも覚悟しましたが、意外にも透明度はいい感じ。
工事後なので生態系が少し変わった感じ・・・(海藻が少ない・・・)
オオカズナギは残念ながら姿はありませんでした(>_<)



(キヌバリ:しょうちゃん、アオウミウシとヘビギンポ:キョンさん)



昨夜はナイトも行いましたが、予想以上に揺れており海中はなかなかのコンディションでした。(photo by しょうちゃん)

昼になって太陽は顔を出す展開・・・
明日からまた穏やかになるようです。