2016年7月19日火曜日

イサキ祭り!!!

7月19日(火) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:10~15m

海の日が過ぎ一気に夏が到来しました田後です。



朝イチは北風が吹き大事をとってゴイシワラ。
みんなでタツノオトシゴとにらめっこしました♪♪
そして2本目は少し落ち着いたので『ヤマダシ』へ直行!!!
イサキ祭りをみんなで堪能して参りましたヽ(^o^)丿
ハマチも回遊していましたが、イサキの群れ群れ感がハンパないです!!!
写真では伝えきれなくて残念です(>_<)
3本目のリクエストは菜種島。大きなエイも横切っていったみたいです(゜-゜)

さて明日からはN〇Kさんと潜水ロケです!!!
透明度がさらに回復しているといいですね~(^^)/