2016年7月21日木曜日

ロケ二日目。

7月21日(木) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:15m



北東の風が少々吹く田後です。
でも全然行けそうなので、『ヤマダシ』で魚影三昧からスタート!!!


昨年は見かけなかったウミトサカ達が生え始めていました。
以前群生してたとこです。また前みたいになればいいなぁ~♪♪♪
イサキは日に日に増量中です!!!
ロケチームの記念撮影の傍ら、撮影用カメラを持って一瞬デビューしました(笑)
浮力調整はしてありますが、やっぱり水中で実際に持つと軽くてビックリです!!!
キハッソクやキンチャクダイ・ゴンズイ玉も別のとこでも登場しました。
エビ・カニ類はと思って見に行きましたが、こちらまだ確認できませんでした。

さっき天気予報を確認したら今週末は穏やかそうな予報がでてますよ~(^^)/