2015年8月17日月曜日

今日の田後。

8月15日(土) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:10~15m



昨日の波もおさまり、いいコンディションになった田後です。
本日は 菜種島のリクエスト。
水面はスノーケリングやカヤックチームなど大人気のポイント。
大賑わいになる前に行ってきましたヽ(^o^)丿

洞窟は二つともアジの群れが占拠!!!
皆さんに穴の中に入ってもらい、アジの群れを外から洞窟内に誘導。
アジまみれになって頂きました♪♪
もしかしてBCとかにアジが入ってたりして・・・(笑)

入口付近も光がさして幻想的な景観です(*^^)v
昼からは体験チーム。
波もなくGoodコンディションでした~
キュウセンやマダイ、カサゴなど魚の方から寄ってきてくれて海中をのんびり過ごせました。
次回はぜひ講習していろんなポイント潜りましょうヽ(^o^)丿

いよいよ明日でお盆休みは最終日。
最終日も一生懸命遊びましょう~♪♪♪