2015年8月30日日曜日

海中結婚式。

8月30日(日) 天候:雨/曇り 水温:24℃ 透明度:15m



今日はめでたい日となった田後です。
あさちゃん&エミちゃんの『ジオパークの海中で愛を誓う』
海中結婚式です!!!
先週に前撮りを行い、本日はいよいよ本番です。

お祝いしたいと友人たちと1本目にリハーサル。
出港時は徐々に雨が強くなり・・・
心配された透明度は、エントリーすると皆が綺麗と声をあげるコンディション!!!
段取りをひと通り確認していよいよ式に向かいます。
TVや新聞社のメディアの方々も取材に来られてました。
式は無事終了し、昼からは結婚披露宴BBQ~♪♪♪
BAR Brosさんにドリンクカウンター出店して頂きました。
昼からは雨も上がり天気は回復。
嬉しい楽しい一日となりました♪♪♪

二人とも末永くお幸せに~(*^^)v