2015年8月5日水曜日

開拓。

8月5日(水) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:10~25m

早朝はロケチームと『イトグリ』へ。
気になるサクラダイは・・・


イタ~!!!
流れもあって少しギュッとなってましたが、全部で20匹くらい見れました(*^^)v
カゴカキダイが群れで登場!!!
キンチャクダイも成魚がチョイチョイいて、カラフルな感じが素敵です♪♪♪


菜種島はアジ・アジ・アジ!!!
洞窟内は群れまくりでした。ゲストさんはアジまみれになって大興奮♪♪♪
二つの洞窟はもちろん、『玉座の間』もアジが占拠してました。

水面付近は少々どんよりしてましたが、沖は透明度いい感じでキープしています~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿