2015年8月22日土曜日

今日の田後。

8月21日(金) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:8~10m

波も落ち着き穏やかになった田後です。
本日は鳥取大学の海洋実習2日目。
朝から器材セッテイングを身につけ、後半戦のトレーニングでした。
透明度もまずまずあり、魚ウォッチングする余裕もできてきて楽しく講習は終了しました。
みんなSD認定おめでとうございます(^^)/
そして午後からは体験ダイビング。
ご参加頂いたゲストさんは皆『海ガール』ばかりとあって、店長もテンションUP!?な様子(笑)
島の反対まで潜って戻って来ました。
途中、激しい撃ち合い!?もあり、カサゴ・ヒラメ・マダイ・サラサウミウシなど日本海らしい生き物も観察しました。

皆さんまた来てくださいね~♪♪♪