2015年8月17日月曜日

今日の田後。

8月14日(金) 天候/晴れ 水温:26~27℃ 透明度:10~20m



天気予報が外れいい天気になった田後です。
本日は早朝ダイブからスタート!!!
ハマチの回遊狙いましたが、一瞬姿を現しただけでした・・・
ヤマダシではスズメダイが産卵の様子。いろんなトコで見られるので、今後スズメダイリバーが期待できるかもしれません♪♪♪


ゴイシワラは今日は大遠征。
土のうのとこまでいくと、キンチャクダイ幼魚が2匹確認できました。
ホタテウミヘビも昼間でしたが砂から出てきてコンニチワ(笑)
アミメハギ幼魚やチャガラなど見てまわりました。そろそろコブダイ幼魚も出てきそうです。

今日は少々波ありましたが、明日からまた穏やかになりそうな予報です~