2015年8月2日日曜日

今日の田後。

8月2日(日) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:8~12m



今日もダイビング日和な田後です。
海は穏やかでペッタペタ~♪♪

さてファンダイバーの皆様は今日はリフレッシュ中心。
一本目はゴイシワラでのんびり過ごしてきました。
タツノオトシゴはモジャモジャの個体が多く、探すのはひと苦労です(笑)

洞窟は今日は今シーズン最大のアジの群れっぷりでした!!!
みんなの隙間をビュンビュン走り抜けていきました。
それを狙って、カサゴ・アナハゼ・キジハタ・メバルが猛アタック!!!
なかなかの見ごたえ場面でしたヽ(^o^)丿
暗がりにいるドチザメも定位置。
海藻の陰にはかわいいアミメハギの幼魚が隠れてこっちの様子をうかがっていました。

さて明日はロケチームと沖のポイントです。
何に出会うか楽しみです(^^)/