2013年9月7日土曜日

久々に・・・

9月7日(土) 天候:曇り/雨 水温:28℃ 透明度:3~7m

先週よりクローズが続いている田後です。
川から流れた土砂も昨日流されてきてました。
今日は予報よりうねりはあるものの、ボート出せそうなので状況チェック行きました。

ゴイシワラは濁っているものの、コンディションは回復中♪
生物も飛ばされずにいてくれました。
ミノカサゴのちっちゃな子供登場!!!
2cm弱のサイズで、この時期のアイドルです♪♪

(右:ホトケアカバネさん)

砂地にはヒフキヨウジ、イシヨウジがコンニチワ。
サザエの殻にはニジギンポが卵保護中。
よく見たらハッチアウトしそうな目が輝く卵たちでした♪♪

荒れてた後なので、もう少し落ち着くと珍客遭遇に期待が高まります♪

2本目は風が強まり、中止となりました。
明日も状況によっては同じ展開になりそうな予感・・・泣
ここ最近はコンディションが不安定で皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願いしますm(__)m