2013年9月12日木曜日

久々のナイト。

9月11日(水) 天候:晴れ 水温:26~27℃ 透明度:3~7m

今日も穏やかな田後です♪

ゴイシワラはミノカサゴ幼魚が絶賛増加中。
スレンダーなボディと鰭の妖艶さが人気出てきています♪
オトヒメエビ、タツノオトシゴもペアになっていて仲良し生物の多いゴイシワラです♪♪
底も少々流れがあり透明度回復しそうですが、足踏み状態が続いています・・・


本日はナイトダイブ♪♪
ガッツリいき過ぎて予定時間を大幅にオーバー。
ゲストさんから『なんだかんだでナイト楽しすぎ』頂きました♪♪♪
珍客にも期待していましたが、日中とは違う生物に熱中してしまいました。

明日も穏やかな予報となっています~♪♪♪