2013年9月16日月曜日

嵐の前・・・

9月15日(日) 天候:雨/曇り 水温:26~27℃ 透明度:5m

昨日より湖みたいな海面の田後です。
台風が接近しているのですが、ゲストさん達と本当に嵐になるのか???というコンディションです。

さて海の中はというと、透明度はあいにくな感じ。
しかし皆さんいろいろ見つけておられました♪
(ミノカサゴとダイバー:トッキーさん)
驚きだったのは、ゴイシワラにまたまたまたムラサキダコ登場!!!
エントリー前だったのでみんなに見てもらおうと船で近づけようとしたら・・・
ムラサキダコ、Bダッシュばりの猛ダッシュで逃げていきます。
グルグルと3周しましたが状況変わらず、普通にエントリーしました(笑)

その後ビーチでレスキュー講習を行いました。
エキジット前に風が吹きはじめましたが波はなし。
明日の海は果たして・・・

台風の影響を考慮し明日はクローズにしております。
海況回復を待ちましょう。