2013年9月4日水曜日

今日の田後。

9月4日(水) 天候:激雨~曇り

先週末より天候が不安定な田後です。

昨日はうねりは高かったですがヤマダシに様子見に行きました。
水面は超激流!!!底もかなり流れていました。
魚影はヒラマサ、スズキ、イシダイ、イサキなど楽しめましたが透明度は下がってました。
二本目は突風が吹きはじめ断念。

今日も夕方に太陽が顔出してくれてホッとしました。早く穏やかになってほしいです。

午前中に猛威をふるった雨雲は東の空に移動していきました。
鳥取市内や岩美でも氾濫や冠水してる場所があったようです。
河川の水は濁流になって海に流れてるので、ここ数日透明度は悪そうです(>_<)
様子を見ながらですが、川のゴミや濁りがひどい場合はクローズとさせて頂く場合もあります。
荒れた後の珍客&タジリアンブルーに会うため、海況の回復を祈りましょう。