2011年4月16日土曜日

今日は

  4月16日(土) 天候:くもり/晴れ 水温:12~13℃ 透明度:5m

外は荒れてしまったため、港内ポイントに行きました。
今日が念願のドライ&カメラデビューのアッキーさん。
ドライスーツを着こなし、いざエントリー!!!
(photo by アッキーさん)

ピントもあってますね。
浮力コントロールも徐々に慣れてくるはずです。



自然が見せる刹那の場面を逃さず切り取りました。
(photo by アッキーさん)

アナハゼの子供がカレイの子供を捕食した瞬間でした。
いろいろな幼魚が増えてきてますので、じっくり見てるといろんな場面に遭遇するかもです。




講習チームも元気にウェットでエントリーしてました。
水温もちょっと上がったみたいです。
二本目も楽しみと出かけて行きました。



明日も海況は良くなさそうです。トホホ
週明けはおさまってほしいなぁ・・・