2011年4月7日木曜日

どっちも・・・

4月7日(木) 天候:晴れ/曇り 水温:10~12℃ 透明度:20~25m

今日は予定していたS&Rは南風が強すぎて中止。
風よけポイントでのんびりダイビングしてきました。
海は相変わらずベタ凪をキープしていて、海底が水面から見えていました。

青と緑が同時に楽しめる洞窟。
『if  もしも』・・・
あなたならどちらを選ぶ?(ちょっと古いか?)
緑を選ぶとさらにワイドな画が楽しめました。

こちらはまた別の洞窟。
水面見上げると天井部が水面に映っていい感じの景色でした。
出口は光のシャワーが降り注いでいました。


ダンゴウオやウミウシがたくさん見えて、ついつい下を見て移動しがちでしたが、
ワイドも面白いです。かなり癒されました。




今年も姿を見せてくれました。
洞窟の守り神。
今年もよろしくお願いしますっス。



いつ見ても縁起良さそうです。
何かイイ事ありますように・・・