2019年8月13日火曜日

今日の田後。

8月13日(火) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:10~15m

今日もいい天気の田後です。
が、台風10号がジリジリと迫ってきています。
太平洋側にあっても日本海も影響を受けてしまう今日この頃です。
穏かなうちにと今日もファンダイブのゲスト様と急いで準備して早めの出港(2本目はダメかもと思ったけど何とかギリギリでした)。
ポイントはゴイシワラ×2。
さすが安定のゴイシワラ。現場に着くと風もなく波は穏やか♪♪♪


 みんなでまったりしてきました。
(風ビュービューだけどゴイシ穏か:徳さん)
(チビタッツー:きょんきょんさん、背景に放屁!?:とっきーさん)
(マダコの卵保護:ときちゃん)
他にもタッツー、タツノイトコ、ノコギリヨウジ、フジイロウミウシ、ヒメマダラウミウシなどなど。ハナデンシャがまたまた登場!!!

港に戻ると風が強くなり、となりの漁師さん達も船の台風対策。
明日から数日はクローズとなりました。
皆様にも大きな被害が出ないように無事通過を祈りましょう。