2023年4月25日火曜日

今日の田後。

 4月25日(火) 天候:雨 水温:13~14℃ 透明度:10~12m



今日は雨降りですが風もなくペタジーリな田後です。
週末のコンディションは何だったんでしょうか・・・(*_*)
毎週末苦戦を強いられてるこの春・・・
さて今日は荒れた後の小坊主&ゴイシワラの様子を見に行きました。
あんなにニゴニゴだった週末なのに透明度は一気に回復してるじゃありませんか!!!
ダンゴさんも仲良く3兄弟になってるのけっこう見ることができました。が、様子がおかしいです。どうやら今年はワカメに乗る率がかなり高いのです。小坊主もゴイシワラもクロメだけじゃなくワカメの上も探しましょうね。
そしてゴイシワラが劇的に見えるようになっていたのでこんな深海魚も登場しちゃいました!!!
水温下がってたので「ヤマサキ春のダンゴ祭り」もGWに向け盛り上がっていくぞー(*´з`)