2023年4月10日月曜日

今日の田後。

 4月10日(月) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:6~8m


またまた週明けには海が落ち着く田後です・・・( ;∀;)
今年の春は週末が荒れるパターンに入ってしまってるようです。この週末はザキヤマトラベルも出動し陸ガイドさせて頂きました。皆さん遠くからお越しになられてたので潜れなかったのが大変残念です。次回リベンジしましょう!!!
さて、本日も昨日までの大荒れが嘘のように落ち着いてるじゃありませんか!!!
エントリーしてみるとうねりは残っていましたが潮も速かったので透明度はまずまず回復してました。
(今日の写真::まえかわちゃん)
海ガール二人の貸し切りダイブでリクエストのダンゴウオ中心に満喫していただきました。
今週は予報がコロコロ変わり強風予報の日が多そうです。
まだまだ春の嵐の期間が続くのかな???