2023年4月20日木曜日

今日の田後。

 4月20日(木) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:3~5m



春のお祭り期間を迎えている田後です。
諸事情あってご予約お受けできなかった皆様大変申し訳ありませんでした。
今週も天気予報はコロコロ変わりそのたびに振り回されっぱなしですが、安全第一で判断するしかないですね。そんな今週ですが本日ようやく凪に(^^)/
小坊主×2の行ききりボートで様子見てきました。マリンステージ串本の若番頭の大ちゃんがサクラダンゴウオ観察にご来店され一緒にGo~!!!水温が15℃に上がり様子が徐々に変わり始めてる感がありました(サクラダンゴウオがそのうち減り始めてきそうな気配・・・)。
今日の一番はサクラダンゴウオのペアの後ろにハナイカが隠れていて、同時に見ることができるってなかなかない場面です(*´з`)海の中の四季の移り変わりをはっきり感じられるこういうところが田後の魅力なのかもしれません♪♪♪
明日も朝イチ1本勝負になりそうです。週末荒れないでほしいです~(*_*)