2023年4月14日金曜日

今日の田後。

 4月14日(金) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:6m


予報と現況に振り回されている今週の田後です。
先日も強風で1本で終了したりとなかなか海が安定してくれない状況が続いています。
さて本日はゲストさんとマンツーマンダイブで小坊主&黒島西行きました。
週末のリクエスト頂いていた生物の一つがようやく登場。ニシキスベヨコエビ。ウミウシは少なめで最近人気のハゴロモウミウシは出会えませんでした。
黒島西もまだまだわかってきたのは一部のみ。ダンゴウオは多いですが、ほかの生物はまだまだ未知数です。
さて週末は荒れ予報と凪予報が交互に発表され判断が付きにくい状況です。
無理せず安全第一で行きたいと思います~m(__)m