2023年4月15日土曜日

今日の田後。

 4月15日(土) 天候:曇り 水温:14℃ 透明度:5~6m


天気予報に振り回されまくった田後です。
結果、本日は曇り空ですが風もなく穏やかな一日となりました♪♪♪
ポイントは小坊主&ゴイシワラの4便行きました。
どこもダンゴさんはたくさんいます。サクラダンゴウオの捕食&ウ〇コシーン見れました(*´з`)
他にはマトウダイ幼魚・コケギンポ・チャガラ・ヒメタツ&パパタッツーなどなど。穴の中に入っているオオカズナギを発見。確率低いかもですがバトル見れるといいですね。ボウズコウイカもダンゴ撮ってるみんなの周りをウロウロしていました。
さて明日の日曜日はさすがに風強く波高い予報・・・( ;∀;)
どこか入れるかな???鉄壁のナガバナかな???