2023年3月31日金曜日

今日の田後。

 3月31日(金) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:10m


ぺったぺたのペタジーリな田後です。
今日は年度末の最終日ということもあり、お世話になっている関係各所の方々が異動されるためわざわざご挨拶にご来店されました。当店までお越し頂きありがとうございますm(__)m
来年度も新しい担当の方と海も地域も盛り上げていきたいと思います。
さて、朝からすこぶる凪いでいるので所用を済ませた後に新ポイント開拓に行ってきました。
「黒島西」かなりヤバかったです♪♪♪
ダンゴさん中心で見て回りましたが根や離れ根がずっと続くためたくさんのダイバーが同時に潜っても混雑しなさそうです。いい海藻を探し当てれたのか6匹/枚ダンゴさん乗ってました。
(できれば昨日会いたかった・・・( ;∀;))
まずは地形覚えてから徐々にコース取りや生物など少しづつ把握していきたいと思います。
風よけにはならないのでコンデイションいい時に開拓ダイブとなりそうです。みんなで開拓していければいいですね~(^^)/