2023年3月27日月曜日

春のモニター会開催。

 3月25~26日(土日) 天候:雨 水温:12~13℃ 透明度:2~8m




ついに「ヤマサキ春のダンゴ祭り2023春のモニター会」開催されました。
土曜日は風&波が高く港内ポイントのナガバナにエントリー。ダンゴウオは何とか3匹。他にもウミウシやヒメタツも見つかりました。日曜日は風&波も落ちてきてゴイシワラに行ってたくさん皆さんにダンゴウオ見て頂きました♪♪♪
(記念撮影、フィッシュアイさんのブース)
(タバタさんのブース、1st STAGE 松山さんの拡大鏡ブース)
(結海さんのブース、ナガバナのエントリー)
当日はバタバタしましたが、ゲスト&ショップの皆様・メーカーの皆様のご協力で無事にイベントを終えることができました。皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだヤマサキ春のダンゴ祭りはシーズン真っ盛りです。またたくさんのダンゴウオに会いに来てください~(^^)/