2023年3月5日日曜日

今日の田後。

 3月4日(土) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:3~5m


3月最初の週末を迎えた田後です。
久々にゲストさんやショップさんで船も店も少し賑やかな一日となりました。
皆さんのリクエストはサクラダンゴウオ。数はまだ全然ですがそれでもMYダンゴ確保できるくらいになってきています。本日の最高は6匹/枚でした。
(今日の写真:とくさん)
ウミウシもいろいろ出てきています。今日はコミドリリュウグウウミウシ!?発見。たまに普段見かけないタイプもいるので嬉しいです。そして親ダンゴリクエスト頂いて探し始めたら偶然にも緑の穴ダンゴ発見♪♪♪これから温かく見守っていきましょう。
明日も楽しみです~(^^)/