2018年11月28日水曜日

ついに田後に登場!!!

11月27日(火) 天候:晴れ 水温:17~18℃ 透明度:6~15m



ついにこの日がやって参りました!!!
なんと田後にカエルアンコウが登場したのです!(^^)!!(^^)!


ポイントはイトグリ&ヤマダシ。
イトグリは底の方は割と透明度いい感じをキープしています。
浮上を開始する前に白いカエルアンコウがちょこんとウミカラマツに乗っているのを発見。
大興奮&夢中でとにかく証拠写真おさえました(笑)
店をオープンする頃に漁業関係の方から昔見つかったことあるよと聞いて気にかけていましたが、そう簡単に見つかるはずないよな~と半信半疑で探していましたが、ついに発見♪♪♪
いやーカワイイ!!!( *´艸`)
こうなったらかんばって越冬してくれと願うばかりです。
温かく見守っていきたいと思います('◇')ゞ