2018年11月19日月曜日

「冬の陣」大忘年会!!!

11月17日(土) 天候:雨



2018年もあっという間にこの日がやってきてしまいました(笑)
田後港大漁感謝祭&ブルーライン田後「冬の陣」大忘年会です。


日中は漁協で松葉ガニをはじめいろんな海産物が販売されています♪♪♪
ばばちゃん(タナカゲンゲ:深海魚)も1本この値段です!!!一瞬で完売となりました(゜o゜)


夜の忘年会に備え中村卓哉さんも田後入り。
地元の子供たちにゲストの皆さんのフォトコンの応募作品を丁寧に解説しておられました(*^^)v


そして夜はこちら。
第9回「冬の陣」大忘年会開催です。
乾杯の音頭はきょんきょんさん。
ヨッシャー、盛り上がっていくぜー!!!
酔っぱらってしまう前に卓哉さんに皆さんの作品を解説して頂きながら、来年に向けての傾向と対策をレクチャーして頂きました。
来年はもっともっと楽しいコンテストにしていきます('◇')ゞ

そして恒例のガチンコビンゴバトル大会。
ご協賛頂いたメーカー各社の皆様ありがとうございましたm(__)m

社運を賭けた!?景品総額は過去最高の〇〇万円!!!
スタッフ参加型なので全員で高額商品を回収しに行くもすべてゲストさんの手に・・・(笑)
二次会もワイワイ飲んで夜は更けていきました(´∀`*)ウフフ

今シーズンもブルーライン田後にお越し頂きありがとうございました。まだまだ至らぬ点も多く、来期に向け少しでも改善して楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。
どうぞ来年もブルーライン田後をよろしくお願い致します。

でも、まだ11月です。まだまだ潜りますのでお待ちしておりますよ~(^^)/