2018年9月23日日曜日

今日の田後。

9月23日(日) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:5~8m



昨日の波も落ち着いた田後です。
連休の中日の今日は多くのダイバーにご来店頂き、賑わいました。
皆さんありがとうございました。


(コケギンポ:ときちゃん、ワニゴチ:キョンキョンさん)
ポイントはゴイシワラ×2と小坊主・大坊主の4便でした。
ハコフグ幼魚、ノコギリヨウジ、メイチダイ、ミノカサゴ、サンゴタツなど定位置にいてくれてました。
菜種島もリクエスト頂いてましたがうねりの影響があり断念。
ショップさんは海ガールばかりだったので、ハート♡スポットをご案内してきました(´∀`*)ウフフ

明日は連休最終日。
沖に行けるかな???(^^)/