2018年9月16日日曜日

今日の田後。

9月16日(日) 天候:曇り 水温:26℃ 透明度:5~8m



連休真ん中の田後です。
本日は午前中ファンダイブ、午後からは体験ダイビングでした。


(ガンガゼカクレエビ&サンゴタツ:ほんださん、洞窟:くまのさん)
透明度は相変わらずな状況が続いていますが、今日もいろいろ見ることができました。
一円玉サイズのミノカサゴは今日も定位置。ホンソメワケベラ幼魚はゴイシワラにも登場。
昨日のリベンジでゲストさんにガンガゼカクレエビ撮って頂きました。
前から居たのかな???田後初確認なのでメッチャ嬉しいです♪♪♪
明日はどんなちっさカワイイ系が出てくるかな???