2018年9月19日水曜日

今日の田後。

9月19日(水) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:4~15m

調査二日目の田後です。
今日はイトグリ・ヤマダシ・小坊主・ゴイシワラに行ってきました。


(調査中の研究者チーム、シラコダイ:さおり)


久々に入ったイトグリでしたが、やはりパラダイスでした!!!
ニシキウミウシを研究者さんがGet’s、サクラダイもまずまず出迎えてくれました。
シラコダイを一匹確認♪♪♪田後初登場でございました(^^)/
ヤマダシもようやくビシャモンエビ登場。ムラクモキヌヅツミも横でGet's!!!
なんだか日本海らしくないラインナップでした。
明日は研究者チームは調査最終日です。まだまだ発見ありそうで楽しみです(*^^)v