2018年9月2日日曜日

今日の田後。

9月2日(日) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:4~15m



今日は昨日とは違い、一転して晴れた田後です。
透明度を求めて沖を攻めるため、ポイントはヤマダシ&イガイトリゼ&ゴイシワラ行きました。
流れはありましたが、皆さん無事エントリー。
まずまず見えていて一安心でした。
昼からは極小ミノカサゴのリクエスト。色は少しづつ出てきましたが、まだサイズは小さいまま。可愛さ満点です!!!
昨日登場したサンゴタツはなんとアオハタに捕食されていました。
自然界は厳しいなぁ。
台風も猛烈なのが接近中ですね。皆さんくれぐれも気をつけましょう。
明日まではボートは行けそうです(^^)/